kori0801’s blog

人生何があるか分からない... だから面白い!

会話の太陽 1部 ~コミュ障がコミュ王へ生まれ変わる~

お初にお目にかかります!!

若干20歳、現役大学生の元コミュ障 ”kori” です!!

 

初見の皆様…

 

 

歓迎いたします!!!!

素晴らしい。これを見てくださる、そこのあなた!

必ずやあなたに

 

           見てよかったと思わせましょう

 

 

さて、記念すべき第1回は「あなたを会話の太陽に」です。

 

ん?

どういう意味?                ・・・と思う方はいませんよね。

 

きっとわかっているはず。。。。これは家族、友達、飲み会、会社、組織、こういった集団での会話においてあなたが会話の王になれるという意味です。

 

このスキルがないと社会での地位向上は厳しいでしょう。。。。なぜならば会社で働くことになると、上の立場に就くにつれて人をまとめ上げ、なおかつ全員への配慮、説得力、これらの力が必要だからです。

それらは拳ではなく、言葉、会話によって培うことができるのです。

つまり会話の中心に立つということは、

                  人の上に立つということと同意義なのです。

 

怖いと思っている方.....

心配しないで!!! 元々コミュ障で根暗でいじめられていた私でも今では人気者。飲み会に誘われまくる日々、合コンじゃ全員俺が好きになる!

そんなレベルを3年かけて到達できたんです!

 

え~3年もかかんのか~と思った方、それも大丈夫!!!

 

これからレクチャーする”3っつのこと”を3部に分けてご説明します。

これらを学び実戦で使えば1年も経たずに

 

              あなたは会話の太陽になれます

 

 

                             

                             会話の太陽 1部・完